近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


3月26日 日曜日

下水工事も終わり、全てが終わりました。
後は、ローンを返していくだけチーン

野鳥撮影の合間や、
野鳥が撮れなかった時に
ふらふらと近場に出かけたりして
草花を撮りました。

梅の花




すみれ


水仙


タンポポ


?? 桜かな?


山桜


ショウジョウバカマ




我が町の桜


毎回、良い鳥の写真が撮れるわけでも

なく、諦めて帰るには惜しいので

ちょいちょい撮りました。


花粉がひどくて、あまり外に出たくない

気分の時もあったけど

お気に入りの場所の自然の中で

1人で ぼんやりと

鳥の鳴き声や、川の音を聞いて過ごしたり

散策しながら、野鳥や草花を

探して歩く時間は、たとえ数分でも

私には必要な時間ですおねがい