始動 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

1月4日 水曜日


コロナ濃厚接触者で5日間待機でしたが

おかげさまで,誰にも移らずです。


昨日、ちこが行方不明になり

めっちゃ慌てて 小雨の中探し回り

再度,家の中を探したら


あゆみの布団に潜って 寝てましたえーん

よかった・・

昨年の11月に逃げ,私は顔を

えらいことやられた事は、記憶にあるが

我が家に来てすぐにも、脱走したのが

1月5日。



※下の写真は、りなさんの小さい頃笑笑


まじで、ゾッとしました。

よかった、寝ていて・・・


さあ、ダラダラ正月も濃厚接触期間も

終えて、残り2日間の休みは

鳥観察にいきますよ!


初撮り なにがとれるかな??