近況 ワークマン | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

10月19日 水曜日


今日は、ワークマンへ

冬用の撮影服を買いに行ってみました。


普段着のダウンなどは、あるけど

野鳥撮影に着るような

迷彩とか、暗い色目のを持っていないので

見てきました。


ダウン、ジャンバー、ズボン。


はなちゃんが、確認に来てます笑笑



ダウンは、暗めの色を買ったけど

ジャンバーは ちょっと派手かな


ズボンは、防寒防水のやつです。


冬場は、中に沢山、着込むから と

大きいサイズを買ったけど

今の時代、ダウンの下はTシャツ で

良いくらい あったかいよな・・・


寒い=5.6枚着込む のが

染み付いとる・・・

ま、

とりあえず、これで

冬の撮影は大丈夫かな。


タイツや、手袋,帽子、靴は、あるからウインク



話は変わり

今日は、みかさんが

可愛かったので、みかさん特集です。









猫用ソファに、フリースを敷いたら

気に入ってました。

日向ぼっこしてます。


午後からは

はなちゃんも来てました。


これから また

寒くなるみたいだね・・・


あっというまに 正月かも不安不安