蝶の世界 ② アサギマダラ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


フォロワーさんと待ち合わせをして
いざ、出発!!

たくさんいる どころか
すっげーー いましたおねがい
動画では分かりにくいかもしれやんけど
メルヘンの世界やった。



声が入ってました すみません( ;  ; )










ピンクと白の フジバカマ が咲いてて

綺麗でした。


そして マーキングの蝶を探し

2時間ほど過ぎた時、見つけた!!





羽根が裏返ってるから見にくいけど

9.27 しもにた 210 と書いてあります。


帰宅して調べたら

群馬県下仁田 でマーキングされた

蝶のようです。





群馬県から、飛んで来てくれて

これから、また南へ向かって飛んでいく

のね。

感動して、ちょっと泣けてきた。(T ^ T)





どうか

長旅道中、気をつけて!おねがい

素敵な撮影時間でした。