競馬 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

10月2日 日曜日


昨日は、馬の撮影をしに

中京競馬場へ撮影仲間の人に連れて行って

もらいました!


何年ぶりやろ・・

25年ぶり??


今じゃ スマホで馬券が買えるので

わざわざ競馬場や、WINSに行かなくても

良くなったからなあ。


もーー

めっちゃ綺麗になってて びっくり仰天‼️










もーー 最高でした!

大きなレースはなかったけど

すごい人でした。


UMAJOカフェ にも行きましたよ。

女性のみ、1時間だけ入れます。

1ドリンクは無料。

このスイーツは、料金いります笑笑


馬の型押しされたクッキーがついている

限定チョコアイス。


限定 に弱いのが女子 笑笑


そして、たくさん撮影してきました。


『流し撮り』という

背景が 流れている写真に挑戦したが

難しかった不安










なかなか ピントが合わないガーン











流し撮り じゃ無い 普通の撮影だと

なんとか撮れるけど・・

躍動感が ないよな・・・


頑張って連絡します悲しい