近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

10月4日 火曜日


昨日は、仕事が休みだったので

前から気にしていた 

車のオイル交換に行ってきました。


今までは、通勤以外あまり使わない車やけど

最近は、近い所やけど撮影に行く際に

よく使うのでウインク


はなちゃん、みかさん

相変わらず仲良しです。


朝は、必ず 庭をみながら

鳥の観察してます。



ちこさんは

だいたい 寝てます笑笑





この、汚い扇風機

長年使ってますが、この前

朝、はなちゃんVSちこちゃんの

バトルで、壊れました悲しい


なぜか、必ず手を前に出す

スタイル。













変わらず 元気ですおねがい