近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

7月25日 月曜日

昨日は、あゆみさんと
買い物ついでに、またアオバズクを見てきました。

カメラマンは少なく
日曜日やのに 少ないなぁと思ったら
こんな状態。

まともに撮影出来る場所が限られているので
ナイスポジションの人以外は
諦めて帰ったのかな。
私らも、早々に引き上げました。
あゆみさんは、初めて見たので
感動してました。


職場のツバメ達も
最後の巣🪺 の3羽。
無事に大きくなって きっともう巣立つかな。

こんなに小さかったのにおねがい


ニャンズ達は




暑さに負けず 元気です。