猛暑とコロナ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

7月29日 金曜日


もーー 暑いし 湿気でだるい(T ^ T)


ツバメも巣立ってしまい

楽しみがなくなりましたショボーン


コロナも、なんだか変な名前のが

出てきましたね。


BA.5の“約3倍の感染力”との研究結果も…BA.2の派生型『ケンタウロス』の感染者を愛知で初めて確認。


ケンタウロス??






私、射手座やから 

星占いのページで、よくコレ↑みた笑笑


もう、いつコロナになってもおかしくない。


仕事してる以上、マスクやアルコール消毒

してるけど。


こんな下半身が馬のおじさんのウイルス🦠

どう考えてもヤバいよなあチーン

もっと かわいい名前にしてほしい。


キティ とか

ミッキー とか

ニャンコ とかさ。




さあ、暑いけど仕事いこかな。