巣立ち | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

7月1日 金曜日


毎日猛暑で、ヘトヘトです。

梅雨明けも、早く

6月からこんな暑さじゃ、これから

どうなるんやろ・・


クーラーが 全く効かない(T ^ T)

来年は、クーラーを変えないと

やばいかなチーン


さて、職場のツバメが昨日2羽

巣立ち始めました。


まだ、遠くまで飛べないので

巣の周りをウロウロと飛んでは、巣に戻り

飛んでは巣に戻り。

そして、

すぐそばに来ました!

まだまだ、赤ちゃんなので警戒心がなく

親が心配そうに ついて回っていました。










産毛が、まだ着いてます。

かわいい❤️


これから、秋頃まで飛ぶ練習や

エサ捕まえる練習をして

また、東南アジアへ渡っていくのです。


頑張れ 若鳥!お願い


さあ、暑いけど、頑張ってこよかな。