佐久島 ② | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

 
続きです。

佐久島は、大アサリが名物なのか

大アサリ の旗にひかれ入った食堂。



大アサリ丼定食おねがい
お刺身も、美味しかったおねがい
おビールも頂いちゃいましたウシシウシシウシシ

食後の運動に
弁財天さんを拝みに 出発!

この、奥の森に弁財天さんがあります。


お願いを書いて 奉納します。

皆んなの健康を祈ってきました。


それから、
紫の浜  と呼ばれる場所に行ってみたが
紫????

グレーっぽい感じかな
夕日に照らされると紫に見えるのかな?


連れが 一服してます笑笑笑笑

14時半の船で、本土に戻ります。

気持ちいい風、
良い天気に恵まれましたおねがい


最後に、わたしがカモメのオブジェを撮影
している姿を撮られてました滝汗



これを撮影している わたし↓


50才のおばさん
匍匐前進中 笑笑