佐久島 ① | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

6月9日 木曜日


昨日は仕事休みで、職場の子ら2人と

『佐久島』へ行ってきました!


私を含め3人とも 猫を飼ってるので

夢の島 佐久島!!!です。


猫がたくさんいる島 

それが佐久島


アートな島

それが佐久島



写真家 岩合さんがロケ地に見えた島

それが佐久島


さあ!猫に会いにいこう!!



朝7時半に出発して

西尾市の一色港に着いたのが ギリギリ

9時半。


一色港から約15分くらいかな。

片道850円ほどでした。



10時頃に着いてから 猫探しが始まりましたが


全然いない・・・チーン


途中で出会った おばあちゃんが

庭に招いてくれて

猫を呼んでくれました笑笑









おばあちゃんの話しが

長い 長い・・・笑笑


結局、おばあちゃん宅で見た猫以外は

①匹だけしか目撃できやんだ笑笑


そして、

写真スポットへ!


お昼寝ハウス


こんなのがあったり


カモメの駐車場

こんなのがあったり🤭


島の半分程しか廻れなかったけど


海も、綺麗でしたお願い




たくさん歩いて 腹がへり

お昼ごはんの時間になってきたが

水曜日は、定休日が多く、

数少ない食堂の中で、やっと見つけた

お店に入りました。