夜間救急 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

5月23日 月曜日



昨夜、次女が彼と夕飯を食べて帰宅。


夜遅くから

なにやら大騒ぎしとったけど

私、寝てました。


ピンセットを持った次女りなに、

起こされ 口の中を見せられた。


痛いが、取れない  と。


見てすぐに 何か分かったので

取ろうとしても、


痛い!痛い!と騒ぐ。


夜間救急に行くと言い出し

長女あゆみに 乗せてってもらってました。


恥ずかしいなあ もう

アホか  アレが刺さってるだけやん。


と思いながら、私、寝ました。


帰宅したリナさん。


やっぱり アレ でした。













坦々麺の上の 糸唐辛子!笑笑笑笑


見て すぐピンときたが、

りなさんは、皮膚だ!と言い張るので

めんどくさくて、好きにさせました。



※  気持ち悪い写真です。







笑笑笑笑

刺さってますね。
これを皮膚と言い張るのが
りなさんなのです。

多分、唐辛子なので、刺さっていたから
痛かったのかな笑笑

取るのに 手こずったらしいが
7000円も払い抜いてもらってきて
ホッとしてました。笑笑