近況 実父 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

5月25日 水曜日



昨日、24日火曜日に 

父(75才)が、白内症の手術をしました。


昔は片目づつ手術 だったらしいけど

今は両目同時にしてもらえるらしいし

日帰りや、翌日には帰宅できるそうですね。


ついでに、飛蚊症やら、目の横のイボとか

取ったもらうみたい。


夕方5時過ぎに 『無事終わりました』と

連絡きて、ホッとしました。



で!!


母からの司令!



退院じいさんを迎えに行け!!



と言われまして 


私、行ってきますチーン 仕事休みですから。



何時かわからんけど、連絡来たら

迎えに行き、実家に送ります。



じいさんに、連絡したら

あんぱん が食いたい !と言うので


あんぱん買って迎えに行きますチーン