近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

3月16日 水曜日


2月に受けた会社の健康診断の結果は

良かったけれど

かかりつけ医での

持病の甲状腺の結果、数値が悪くて

薬が増えましたチーン


『毎日 重労働?疲れてる?』と先生に

聞かれたけど


いえ・・別に普通ですし

だるくも辛くもないですけど・・・ と

答えたが


数値が悪い と聞いた途端に

なんだかダル重い・・・ 笑笑


病は気から  ほんまやな笑笑



花粉も今まで薬無しで なんとか

乗り切っていたが、今年は

15年ぶりくらいに かなり酷くて参ったチーン

くしゃみ、鼻ズルズル、耳かゆい

目かゆい、

ぼーー とする



久しぶりに 薬のみました💊。


もう、花粉やら甲状腺やらの薬だらけ・・・


おばさんは、薬の量で

すごいか、すごくないか 張り合うらしいが

いよいよ、薬の量の自慢を

始めてもいい頃かも笑笑



ホワイトデーには、あゆの彼から


えー匂いのハンドクリームを頂き

ウキウキする おばさんお願い


はなちゃん、みかさん


チコちゃん


ジャックじいさん




ジャックさんは、出勤時に車の下にいまして

注意したら

ジャックハウス2号に

ちゃんと帰えって行きました。


足元がふらついてますが

朝晩 ご飯は、完食ですウインク


あーー

花粉が辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き