ジャックじいさん | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

3月 6日 日曜日

デッキを 改良し、
ジャックハウスも、何個目かな・・

この 発泡スチールで作成したハウスは
全然 入ってくれなかったけど
今までのハウスは、
自転車置き場に配置しました。

あーーー  入ってますおねがい



寝てますね。
よかったウインク

本当は、真冬の寒いときに
入って欲しかったんやけどな笑笑笑笑


あ、起きた?
座りながら まだ ウトウトしてます。



起きた!笑笑

カリカリも食べるようになり
朝も、晩も、おかわりするようになったけど
目のあたりが また
微妙です。



朝日を浴びてますおねがい

正直、この冬は、雪も多くて
体調も悪そうやったら、
越せるかなあ・・と心配していたけど
何とか 越せたね!