ストレス | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

3月2日 水曜日


今日は、仕事休みです。


ジャックさん、日向ぼっこしてます。


さて、

朝から、大工さんが来てくれて

デッキに板を貼ってもらいました。



屋根だけのデッキだったので

雨風が吹き込み、洗濯干しても

ずぶ濡れになってしまう。

なので日除けカーテンみたいなのを 

貼り付けて

なんとか凌いでいましたが、


毎度、台風には、カーテンが取れ

雪起こしの風で、カーテンが取れ・・・

ジャックさんも、寒かったろう。


で、今回、



こんな感じに 囲ってもらいました。

(大蔵省は、実家)

じいさん ありがとうございます😊


これで、風雨にも安心やし

ステップも移動してもらい

灯油なども運びやすくなりました。


高齢のジャックも 登れますおねがい


ストレスがなくなり、

明るくなり、最高です!