健康診断 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


2月9日 水曜日

今日は、健康診断でした。

市から子宮頚がんのクーポンが
来ていて、期限が2月いっぱいやったから
ついでにしてもらうよう
お願いしときました。

市のクーポンは1800円でしたが
会社の共済?かなんかで1030円。
助かるーおねがい

普段から下痢症なので
昨年なんて、3日間くらい
ピーピーチーン

バリウムなんて その日の夕方には
出てしまい 夜から3日間は 
ゲリラ下痢になり最悪やった。
今回は
バリウムに下剤を入れないようお願いして
おいたんで、帰宅時も慌てずに
帰ってこれました笑笑

お昼付きやったから
ガツガツ食べてきました。

以前(20年前)に勤めていた
お茶屋さんの社長に バッタリ会い
少し話しをしてきました。
よく、気づいてくれたなあニコニコ

で、お昼は・・・

肉か、魚か!

もちろん肉です!

肉です!

さて、結果はどうかな。