顔の傷 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


2月8日 火曜日

チコさんに顔を かきむしられてから
3か月たちました。

お母ちゃんの顔を傷だらけにしたのに
お母ちゃんから、離れませんチーン

何度も言うが
逃した私が悪いのだ・・・

ほんま、50歳のおばさんで良かった。
これが、娘やったらと思うと
これでいいのだ! と思う。

ただ、
まだまだ、触ると痛がゆい部分があり
眉間と、眉頭の傷は、盛り上がってる。

赤みもまだあるし
これって 皮膚が薄くて血管が見えてる
赤みなのか、まだ 傷が治ってないのか
わからん。

※すっぴん 眉毛なし ですみません。

当時↓




今↓

目尻の傷は、
化膿して膿が溜まっていたので
その分、治りが遅く
皮膚がひきつれて くっついたみたいで
笑うと、目尻が ひきつれる。


手の傷 当時↓

今 ↓
手の傷は、もうすっかり良くなったけど
バリバリに跡が残っている。

お医者さんから
『目の部分は、気になるようなら
皮膚科か、美容整形しとる皮膚科に
行ってみては? 』とアドバイスをもらい
ました。

特に不便は ないから
このままで生きようと思う。

記録として 残しておきます
笑笑笑笑