誕生日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

1月31日 月曜日


一月も 終わりですね。

コロナ オミクロンが猛威をふるい

我が県も増えてきました。


もう、今後は2人に1人はコロナに

なるだろう なんて言われてます。


ただ、

検査ができない

検査結果が遅くなる

検査キットが不足

発熱しても自宅待機


など 何が原因かすらわからず

体調が悪くても自宅待機では

家族も どうしていいかわかりませんね。

単なる風邪なのか、オミクロンかで

仕事に行く、行かない も

変わってきますから。


さて、2月、3月は、

我が娘らの誕生日月です。


バレンタインのチョコを買いがてら

毎月貯めて満期になった『近鉄友の会』を

使う時が来ましたチーン


今までは、カバンが多かったけど

今回は・・・



素敵おねがい


わあああおねがい


ワシが欲しいわ!ムキーッムキーッムキーッチキショームキー




奥の SALE の赤い文字が気になります。


今回は

ネックレスにしました。


色と、石の色はちがうけど

あゆみさんには、このタイプで

石が赤いガーネットのを



りなさんは、上みたいな全部

ピンクゴールドで、このデザインのを。





SALE品ではなかったけど

お値打ち価格でした。


よし、これでもう、食材買い出しと

仕事以外は、引きこもれるウインク