伊勢神宮 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

1月20日 木曜日


明日、またもや蔓延防止が出るようですね。

我が県もです。


この2年間

蔓延防止やら、緊急事態やらに

振り回されるのにも慣れ

コロナへの恐怖心も、なくなりかけつつ

でも、出来ることならコロナには

なりたくないと用心しとるけど・・・


仕事もあるし、食材の買い出しもあるし


まだまだ、続くんやろなあ・・


で、話は変わり


ずいぶん前から計画していた

会社の友人らと昨日は、伊勢神宮に

行ってきました。

(勢和多気VISONへ行ったメンバー)


内宮への入り口

入ったら、ピンと空気が変わりました。



そして、参拝するところ。


人も、平日なので、まばらでした。


今年一年、健康に過ごせますように

猫たちが 元気で過ごせますように

などなど

たくさん お参りしました笑笑




参拝して、お昼を食べてから

お土産を買ったりしてフラフラして

赤福とコーヒー☕️を。


日帰り旅行 楽しかったおねがい


さて、蔓延防止の期間

どうなるかなあ・・・