雪 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

1月14日 金曜日


夜中から降り出した雪

今まふり続けてます。


今年は雪が多いと聞いたけど

ほんまやなあ



ジャックさんも、

ハウスにお泊まりしていて

朝ごはんは、いつもの時間に

ちゃんと食べ、また ハウスに戻りました。


今日、店頭販売にいく予定だった店に

雪予報を聞いて

昨日の時点で、荷物を並べてきた。


まだ、降り続いている雪、

これでは客も来ないだろうから

置きっぱなしにして、

昼過ぎに回収に行くことになりました。


今日は、少し時間をずらして出勤して

良いとのこと。


8時か9時頃に出勤しますウインク