近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

1月4日 火曜日


2日は、私の実家でお鍋をしてきました。

石狩鍋。

味噌と鮭や、ホタテ、イカ。

うまかったあウインク


昨日 3日は、念願の

初撮影。



場所は言えないが

コミミズクを撮影してきました。






ふとしたタイミングで撮れたこの

ラストの写真ゲッソリ

機関車トーマスに見えて怖いチーン


あちこち見ながら飛び、ネズミを捕まえて

食べてました。


4日の今日は、

車が ガラガラガラガラ・・と

変な音がするので、見てもらいにいきます。

多分 タイミングベルトだと思う。

ついでに車検の予約もしてこようかな。


おせちの残りを細々と食い繋ぎ

家事も最小限しかしてないので

今日は、買い物に行かないとなあ。


明日から 1人、また1人と仕事が始まる。