近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

1月9日 日曜日


えーーと

実は年末の31日に銀行へ行ったとき

財布を置き忘れ、10分後に戻ったら

すでに なかった。滝汗滝汗滝汗

ゾッとして、すくにインターフォンみたいな

ので連絡したが、連絡はないと。


すぐに、警察に電話して

自宅にもどり ソワソワしていたら

警察から電話があった。


地元の駐在所からで、届いているから

取りに来て!と。


さすが日本国。


助かりました。


からの、車が ガラガラガラガラガラガラと

変な音がするが、お正月休みで

スタンドもディーラーも休み。

ようやく4日に ディーラーに見てもらい

ウォーターポンプがおかしいと判明。

7日の13時に修理してもらい

なおりました。


財布を無くしたとき

免許証も入っていたので

見つからない場合は、免許証も再交付になる。


仕事に行けないし、困ったなあと

思っていたけど

親切な人のおかげで助かりました。

お礼を と思って警察に聞いたら

名前も住所も 教えてくれず

『手元に戻ればいいから』とのこと。


今年は、不注意に気をつけてこう。




ジャックハウスを覗いたら


いました^ - ^


ジャックさん、今年も元気で

過ごそうねニコニコ