新年 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

1月1日 土曜日 元旦


新年あけましておめでとう御座います。

今年も どうぞよろしくお願いします。


昨年は

友人2人が乳がんになり

私は猫で大惨事になりましたが

友人2人も、私も 予後良好です。


今年は どんな年になるだろうか。



昨夜からの雪で、すこし

雪は残ってるが、近所の氏神さんに

お参りをしてきました。


はなちゃんも


みかさんも


ちこちゃんも


ジャックも




今年も、楽しくすごそう!


皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!