仕事納め | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月30日 木曜日


無事に、本日、仕事が終わりました。

年末の掻き入れ時。

忙しかったけど、たくさんの常連さんにも

来てもらい 無事に終わりました。


この職場に来て丸一年。

早かったし、分からへんし、アタフタしながら

も、

スタッフさんや、お客さんらに

助けてもらって なんとか出来ました。


ほんと、今まで ずっと職場や人に恵まれて

ありがたい。

年末は、出勤が早く

朝焼けを見ながら

7時には出勤。


綺麗やけど、寒い。



17時に帰宅してから、ささっと 掃除して

本格的な掃除は明日かな。


ともあれ、無事仕事を納めてきて

ホッとしました。