縫う その後 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

11月15日 月曜日



仕事へいってきました。

帽子とマスクで、なんとか誤魔化せたのが

8割。

気付かれたのが2割かな。



上段の 白としましまの チコさんに

かきむしられて

50才の誕生日を目前に

悲惨な姿になった おばさんチーン


なんとか一日仕事をして

病院へ消毒と点滴にいきました。


3日目の今日


眉間、まぶた、眉毛のあたり が

少し膿んでたらしく

膿を出してもらい、抗生剤の点滴を

してもらいました。


朝の時点でこれ


仕事に行く際 帽子とマスクで

コレ


なんかわからんけど

膿んてきたらしい。


膿を出してもらったので

血や、膿がでて、

またまたガーゼを当てられました。


これで仕事は・・・

8割バレるな・・・


ガーゼなしなら なんとかいけそう

やったけどチーン

仕方ないか。


頭の 3箇所の縫った所は

順調に膿まずにきてます!


心配して、アドバイスをくれた

ブロ友さん。

大した生命保険には入ってないけど  

ケガ通院1日目から 180日まで 

1日2000円 の内容やったから

通院中やけど、書類郵送たのみました。


通院が終わったら

請求します!


皆さん,ご心配ありがとうございます😊

 

体は、元気ですから大丈夫です。


問題は、顔・・・