縫う ③ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

11月14日 日曜日


今日も、消毒と抗生剤の点滴に行きました。


明日から仕事いくんやけど

この顔じゃ、

魚の説明より、ケガの説明しなあかんやろなチーン


縫った箇所は


ここです。


左目は、だいぶ開くようになったけど

まだまだ腫れてます。



はなちゃん、みかさんが

一緒に寝てくれますが

実は みかさんは、

私のアミアミ帽子と顔の腫れで

私を他人と判断したのか2日間

2階から降りてこず、変な声で鳴いてました。


ようやく わかったみたいで

そばに来る様になりました笑笑


金曜日が抜糸で

それまで消毒には毎日通う事に

なってます。