縫う ② | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

11月13日 土曜日

仕事やすみもらい
消毒と、抗生剤の点滴に行ってきました。


腫れて、左目の視界が悪く
いつまでこんな状態か聞いてみました。


しばらくは腫れるし
左まぶたが化膿しかかっとるから
抗生剤の点滴を今日,明日と
うちにきてとのこと。

体は元気なんで、仕事は出来るけど
まず、目の周りの腫れが
落ち着かないと運転すらヤバいかも。

なんなら、こんな顔で仕事するほうが
逆に迷惑かも笑笑

加えて
右むいて寝ると縫った箇所が痛くて無理
左むいて寝ると左まぶたが痛くて無理
ずっと仰向けで寝てたせいで
腰が痛いチーン

笑うと眉間の傷や
頭のギスにも響くので
モノマネ芸人コロッケさんが
顔マネしながら
頭の皮膚うごかす芸をしてたけど
顔と頭は連動してるのね・・


今日,明日は休みなので
ジンジンジンジン ズンどこズンどこ
の痛みに耐えながら
競馬予想するか🏇