日帰り旅行 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

11月11日 木曜日


昨日は、職場の友人ら女子(おばはん)

5人で、レンタカーを借りて

日帰り旅行にいきました!


勢和多気にできた VISON へ。


何て説明したらええんやろ

宿泊、買い物、食事、が

広ーい敷地にたくさんある所 笑笑


入り口



入って すぐに

魚屋さん,干物やさんがあり

魚の解体や、生簀の魚を

海鮮丼や、干物にしてたべれるとこが

あり

バーベキューも たくさん出来る場所があり


右手にある 段々の建物がホテル



スイーツやケーキやさん


隠れ屋的な、小さなチョコレート屋さん

一粒 305円

うますぎたおねがいおねがい



エスカレーターを③回上り

山頂に お風呂がありました。




ランチは松坂牛100%の

ハンバーグとご飯 のランチ

トリュフと、フォアグラが中に

入ってますおねがい

ランチ 2500円!



ちょい 汚らしく見えてすみません汗

フォアグラが見えますね!

トリュフは、見当たらず

多分、この黒いソースが

トリュフソースなんだろうと思う。



お土産は、めはり寿司。

高菜漬けで 酢飯を巻いたお寿司。

りなさんが、高校時代にソフトボールの

試合に熊野に行ったときに

買って食べた めはり寿司がおいしくて

買ってきました。



見た感じ 人気なさそうやけど

案外 たくさんいました。



伊勢醤油屋、鰹節屋、味噌屋、海苔屋、

そのほか たくさんの

お店があって、珍しいものから

私らが職場で見かける乾物や土産物も

ありましたニコニコ


女子5人 ワイワイガヤガヤ

楽しかったですおねがい