11月 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

11月1日 月曜日

昨日の 天皇賞 秋 のレース
ガチガチのレースやったから
3連複買ったけど、儲けなしチーン

職場の 花コーナーも
冬の花が並び出しました。
年末に向けて 寄せ植えや葉牡丹なども
たくさん並ぶだろうなあおねがい



実は、あゆみさん、7年付き合っていた彼と
別れまして、
なぜか私が ずっと凹んでいますチーン
あゆみさんは、水を得た魚🐟のように
イキイキとしてます。

色々あったんだろう。
長い付き合いやと、わがままやら
慣れが出てきたんやろう。

私としては、とても可愛がっていて
大好きやった 彼。

新たな彼が出来たら 私
へんな態度取りそう・・・