同伴 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月16日 木曜日


昨日は、先週 カラーをした色が

グリーンやったけど



あまり色が入らずに

後だけ うまくグラデーションになり

前髪あたりは

アメリカの場末のスナックのママが 

職を失い 飲んだくれになったような

ちょっと 下品?な

感じの色目やったから

色を入れ直してきました。

編み込めば、あまりわからんけど

前髪が

この状態では

ちょっと 派手というか

色落ちして 放置したような

感じやったから・・・


 



今回は バイオレット にしたが

毛質の関係か、ブルーになったけど

派手さはなく、仕事にさしつかえ

なさそうです。笑笑





で、ジャックが・・・


またまた 彼女同伴で来ました。





わたしという愛人がいなら

堂々と・・・

デッキで、イチャイチャと・・・




若い女を、はべらせて・・・


きーーーっえーんえーんえーん


でも、幸せやな ジャック。

おじいちゃんやけど、モテるなんてお願い


かわいいお友達 出来てよかったおねがい


みーちゃんは、避妊手術してるから

安心やし


みーちゃんも、赤ちゃんは

里子に出して、今、1人ぼっちやったから

お友達できたらいいなあ と

本宅さんも 心配してたから


動画送ったら、安心してた。


仲良くしてな!おねがい


ジャック! あんた、カッコいいぜグッド!