おじいちゃんなのに | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


9月15日 水曜日

昨日、ハリーの命日で、ちょっとセンチに
なりながらも仕事してきました。

帰宅して、ジャックの鳴き声が
聞こえ、
カーテンを開けたら









あららら  かわいい彼女連れてました笑笑

ハリーの命日に お参りしに
連れてきてくれたんかな?

ありがとう😊




はなちゃんが、威嚇してないで
私らが居ないとき 来てるのかもなあ?

この女子は

みーちゃん!


友人の おばあちゃん宅に寄り付き

赤ちゃんを産んで、

赤ちゃんは里子に。

その後、必死に捕獲してから

避妊手術をして以来

友人のおばあちゃんちに居る 

外猫の みーちゃん!!


ジャックと 仲良しになったんやねおねがい


歳の差カップル 笑笑笑笑


ジャック、おじいちゃんやのに

なかなか やるなあおねがいおねがい


私、これは勝ち目ないなチーンチーン