近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


9月19日 日曜日

今日は、出勤です。

昨日の台風14号は、大した被害もなく
昼からは晴れてきました。

ジャックさんは 昨日は
お泊まりしてました。


雨風がしのげるように
もし、ジャックが来たら と
デッキの 下段に、バスタオルをひいてみたら
入ってましたおねがい

賢いなあ ほんと。



彼岸花も,たくさん咲き出し
もうすぐ彼岸の入りです。

今日は、りなさん
成人式の前撮りの打ち合わせらしい。



私の振り袖を着るので
ちょっと羽織ってみました。

肩が少し色褪せとるけど
まあ、ふわふわしたのを したら
わからんやろ滝汗

今更、レンタルなんて言われたら
正直、無理チーン

帯も全て 私のやつなので
どんなふうになるか 気になります。

さて、仕事してきます。