コロナの株名 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月3日 木曜日

いよいよ、コロナワクチン一回目が
日曜日にせまってきました。

ミュー株? 
またまた変異株がでてきまして
ポケモンかよ!と
言いたくなるチーン

とりあえず、やっと一回目笑笑

私以外 
りなさんが、来週金曜日に一回目。
あと2人の家族は予約すら取れてない。

ニュースで見たけど
ミュー株の 2個後は
クサイ株に なるらしい。

絶対に かかりたくない名前の株。


やだ!松岡さんクサイ株なんて?
わたし、デルタ!

えー 松岡さん クサイ株なんや!
私 ガンマ!

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

もし 

こんなこと言われたら
もう どうしたらいいんやろ。

コロナで毎日毎日 仕事でヒヤヒヤしとるのに

加えて クサイ株 になったら・・・


デルタやら、ガンマのが かっこいいわチーン


もう、株の名前を気にするように
なってきたなんて最悪やわチーン