お盆休み 4日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

8月18日 水曜日



お盆も、終わりました。
お盆休みも 今日で終わりです。

ハリーくん来てたかな??

ハリーがお気に入りやったソファーに
次々と ニャンズが寝てますおねがい



いつでも 帰ってきて!
お母ちゃんは待っとるよニコニコ



コロナワクチンがの3回目接種がどうこう
報道されとるが
まだ
一回も打ってないんやけど・・・

しかも、どんどんコロナ感染者が増え
パラリンピックの選手が
我が県に入ったが、何人か陽性反応でて
しかも、国体もあるらしい。

もう、あかんなチーン

来月ワクチン一回目の接種やから
副反応を考えて 冷えピタと解熱鎮痛剤を
買っておいたけど
2回目が終わる頃には
もう、感染しとるかもしれん・・・

マスク、手洗いは徹底しよう!

撮影も全く行けず、航空祭もまた
中止みたいやし 最悪だわチーン


はなちゃん 怖い滝汗

寝てるのかと思ったら
こっち見とる・・





みかさんは、相変わらずかわいい💕

さて、今日一日も
ダラダラ ゆっくりしよー
お正月やすみまで、連休ないからなあニヤリ