盆休み 3日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

8月17日 火曜日


昨日は、朝5時頃と、8時頃に

地震があり、ニャンズがビビッて

寝ている私の腹を踏み台にして

逃げまくってました。


地震より、腹の痛さで飛び起きたもんやから

腰が・・・ゲッソリゲッソリ


我が家では、りなさんが夜勤スタート!

あゆは今日から

旦那は、明日から仕事です。


わたしは   19日から仕事っす照れ


話は変わり

我が家では、ロイヤルカナン て

メーカーのキャットフードを定期購入

してます。


私が尊敬している

犬猫みなしご救援隊という

広島県の殺処分を0 にした

素敵な女性が代表をしてる保護猫犬団体さんに、すこし

寄付になるシステムやから。


もちろん、ニャンズや、ジャックの 健康も

考えて。


その定期購入をしていると

ポイントが結構たまる。


ちょっと お高いフードやからかな。


そのポイントで

フードを購入(実質タダ)してみた。


まずは ゼリー仕立てのやつ
10パックくらい入っとる。



と、お試しパックを2箱


さて、晩御飯に あげてみよう!おねがい





ジャックも、雨やから

我が家にお泊まりしてます。