盆休み 2日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


8月16日 月曜日

昨日は、終戦の日 戦後76年。

もちろん私、産まれてない。
父も母も 戦後産まれ。

じいちゃん、ばあちゃんらは
戦争体験者で、少しだけ 話しを聞いたこと
があるなあ。

じいちゃんばあちゃんが生き残ってくれた
おかげで、私らがおります。
猫と一緒に過ごせます。
ありがとう!


さて、昨日は盆休み2日目ニヤリ

昼から友人と近くの
イオンに買い物に行ってきました。
腰痛のため、
ふーー はーー と言いながらチーン

共通の友人が 入院するため
お見舞いの品を買いに。

コロナ禍で、見舞には行けないからね。