ジャック | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!





毎日の猛暑で
我が家のニャンズも
ベランダが大好きやのに
コンクリートが暑すぎて
ベランダに出ても すぐ部屋に戻ります。

ジャックも、多分
道路が熱いのか
本宅へお戻りしたのか
はたまた 新しい愛人宅か わからんけど
2日ほど 我が家にきてなかったけど
昨日、日が暮れてから来ました笑笑

相変わらず 痩せてボサボサで
顔には白い粉付けてきたけど
モリモリご飯を食べ お水を飲んでました。

白い粉は 多分
どこかの塗装が暑さで剥がれたような
のじゃないかな

土管とか塀とか。

元気でなによりだわ。

さて、用意して仕事いこかな。

この暑さで、魚の切り身は売れず

刺身、塩サバ、シメサバ タコ
アジの南蛮漬け など
サッパリしたものが売れてます。