Ameba | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

7月25日 日曜日


連日の猛暑で 身体がだるい。

足がだるい・・・


オリンピックも始まって

コロナの感染も すごいのに

もう、なんだか ゆるゆるな雰囲気。


ワクチン接種を完了した年配の方の中には


『ワクチンしたでマスクしない』 


マスク無しで買い物に来る人も

チラホラいる・・・


ワクチン接種したら、絶対にコロナに

ならんの?

確率は下がるけど 感染する可能性あるよな?

重症化は まぬがれる てことじゃないの?


インフルエンザみたいに。


ま、そんな話しはおいといて

昨日、友人から ボーニャスが届きました!



60本もおねがいおねがいおねがいおねがい

嬉しいわあ😊


ありがとうおねがい


で、タイトルになっとる Ameba とは


このブログを始めたきっかけは

パソコンで Amebaピグライフをしていて

その流れで始めたのよ。


あゆりなもまだ、小学生で。

パソコンの奪い合いやった笑笑


おかげで、あゆりなは

パソコンで文字を打つのが得意になり

ある意味、よかった 笑笑


でも、

パソコン版ピグライフがなくなり

頑張って作った庭もなくなった。


でも、最近 スマホ版ピグライフが出て

娘に言われて 始めました!


昔と変わらず 楽しくて

スマホやから、休憩時にも出来るおねがい


いま、また ハマってますおねがい



いま

パソコン版の昔のお庭を思い出して

建設中です。


さ、家事終わったら

ピグライフして、競馬して、

昼寝しようおねがいおねがいおねがい