来ました | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


7月22日 木曜日 祝日

昨日は、毛染めにいきました。

わかりにくいが、メッシュを増やしてもらい
1か月過ぎには、もうすこし
メッシュの部分が明るくなる。

で、本題ウインク

来ましたよ、あゆりなにも
コロナワクチン接種券。

当然、ワクチン不足で集団接種はできず
個別で、個人病院などで
接種の予約するにも、全てアウトチーン

昨日、とある病院が15時から
インターネット予約受付けがあると
ホームページに書かれていたんで
14時50分あたりから待ち
15時ピッタリにリンクを押したら

繋がりにくい状況です
しばらくしてから再度お試しください・・・

・・・


・・・・・・


19時まで、試したがダメ。

500回は、リンク押したであろう
充電もなくなりかけた。

22時あたりでリンクがなくなっていた。

いつ、打てる??

東京1800人やらてテレビしとるし
我が市も また増えだした。

オリンピック選手も関係者も
コロナ陽性者 出てきているし
なんなら、逃げ出す選手もいる。

逃げ出したウガンダの選手
まさか、我が市にいたとは。笑笑笑笑

もう、オリンピックが終わり
しばらくしたら、日本はコロナだらけ
なんじゃないかなチーンチーンチーン

多分、わたし
コロナかかりそうだわ。