ひまわり | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

7月17日 土曜日

この前まで、職場の横の畑の
ひまわりも、まだ咲かないなあと思っていたが





いま満開おねがい




尺取り虫も 見つけた


もう、梅雨は明けたんか??

話しは変わり

缶ビールで
開けたら泡が出て 生ビールみたいなのを
味わえるのが 最近発売して
なかなか 見つからなく
友人と 何軒か回ったけど 全然ない。

でも
昨日、コンビニで見つけた!



早速!!!

うん、味は普通のビール🍺笑笑

開けたらきめ細かい泡が出て
なるほど 生ビールぽい。

でも、缶から飲むのは なんか違うが
コップやジョッキに注いでしまうと
泡が消えそうやし・・

これは、バーベキューとかで
飲むと 美味いかもウインク

さ、用意して仕事行こかなチーン