休日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

6月9日 水曜日

仕事休みです。

洗濯、掃除をさっさと済ませて
夕方まで
Netflixの映画を見まくる予定やけど
天気が良いから
亀のはるちゃんの水槽も洗いました♪




洗ってる間、はるちゃんは久しぶりに
庭でお散歩タイム🐢

夕方からは
実家へ、ジャガイモ、玉ねぎ、ニンニク
など
父いっつんが作った野菜を
取りにいきます^ - ^

秘密基地へ持っていく おやつを
買ってあるので
のりぴーに内緒で渡すつもり 笑笑



ニャンズは
相変わらず 元気です!

ジャックが ずいぶん痩せてきてるが
食欲旺盛やし、
夏、乗り気ってもらうために
朝晩のご飯と
綺麗なお水は必ず用意してます。