白髪 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

6月3日 木曜日

みかさん、隙間で寝てます笑笑



白髪が、かなり出てきて
くせ毛なので
この梅雨時期は
貧乏な上に、よけい貧乏くさく見えて
老けて見えるし 
日々ストレスになる。

てなことで、昨日はカラーしてきました。

今回は、メッシュを入れてもらい
日に日に 明るくなってくるのが楽しみです。


しかし、帰りに気づいたが

真っ赤なアンダーアーマーのTシャツに
下のズボンがアディダスやった。

いくら友人の美容室とはいえ
トンチンカンすぎるよな・・・

服装も気をつけようと思った。