最近の日曜日の楽しみ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!



梅雨入りしたけど
梅雨て なあに??

相変わらず 色々やってくれる
ちこちゃん。



夜中に、はなちゃんと
ダダダダダダ運動会をして
この有様チーン



こんな記事も 出てるし・・

生物兵器として開発していたとは
私、なんかそんな気がしてました。


昨日から、お天気が良く
今日は、朝から洗濯しまくりまして
今からは、競馬新聞片手に
オークス(G 1)を考えて 買う!

今じゃ ネットで馬券が買えるからね。

若い頃は競馬しとったけど
また、最近 し始めましたお願い

自宅で過ごす楽しみ。

馬の写真を撮りながら、馬券を買いたいけど
無観客 だしなあ・・・

さあ、コーヒー☕️のみながら
考えよ!