水筒 第二弾 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

5月19日 水曜日


梅雨入りして
ジメジメして嫌やなあ・・

髪の毛うねるし、洗濯物は生乾きやし。

そんな中でもニャンズは
あい変わらずです♪


さて、昨日挙げたブログの
例の水筒を、帰宅後に出し忘れた リナさん。

仕方なく私が最近使い出した
母の日のプレゼントの水筒を
持っていきました。


が、、、、



貼られとる 爆笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

今度は あゆの水筒 持たせてみようかな
笑笑笑笑

さて、今日、明日は仕事休みです。

今日は、リナさんとモーニング後に
仕事で使うポップ作りをしようと
思います。