映画 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


4月3日 土曜日

仕事が終わり、夜の部で
あゆみに映画に連れて行かされましたチーン

鬼滅の刃の映画・・

グッズが貰えるらしく
私は2回目やけど、あゆみは
7回目チーン

わたしは、鬼滅より
番宣でしていた ゴジラ対コング とかのが
見たい。


晩は、ラーメンをフードコートで食べました。
対面なので、アクリル板がありました。

大阪で666人 コロナが出て
こちらの県も 増えてきてる。

春休みで結構、人はいたけど
春休みの土曜にしたら 少なかった。

仕事疲れで
映画のちょうど 真ん中あたりから
30分間くらい爆睡してしまい、
目覚めたら、もう終わりに近かった。

今日は雨の日曜日
ゆっくりしようキョロキョロ