友人からの贈り物 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


大阪の友人から届いたおねがい
めっちゃかわいいで、使うの
もったいないなあ照れ




はなちゃんと、みかさんの柄の布巾おねがい

こんなかわいい布巾で、醤油や味噌汁
こぼした台 拭けやんから
なにか違う使い方をしようかと
考え中音譜

額に入れて飾るとかウシシ

友人とは、もう 25年くらいの
付き合いになるかなあ
まだ、独身やったもんなあ あの頃。

若かったなあ 私ら 笑笑
海外での水着の写真とかあるから、
また見てみよう笑笑ウシシウシシウシシ