実家へ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

4月5日 月曜日

先週、実家へいく時の桜並木が
超キレイでしたあおねがい

実家の庭には、すみれも
群生していて、自然の紫は、ほんまに
綺麗。


退職してから、ぼちぼち始めた
父の畑を、初めて見た。
なんとなく場所は、知ってたけど
テキトーに しとるんやろなあと
見にも行ってなかったが
結構広くてびっくりした‼️


菜花、ニンニク、大根、にんじん、
ジャガイモ、白菜、キャベツ、
スナップエンドウなどなど

こりゃ、腰痛くなるわ笑い泣き

しかも、コンテナ2台設置してあり
耕運機の車庫まで設置してあった・・・
多分、兄貴との 秘密基地 びっくり


まあ、楽しみらしいからええけど
精だしすぎて、倒れたらこまるで
娘として 考えた。


こんなのが、うちの倉庫にある。
こんなオシャレなやつではない。
青と黄色の
ザ、パラソル!⛱てやつ 笑笑

あゆりなが小さい頃に
プール出して遊ばしてた時のやつやけど

これを畑に持っていってあげようウインク

これから暑くなるで
日陰できるほうが良いだろうからね。

詰みたての菜花や大根、にんじんを
もらい早速 食べたおねがい

やはり、匂いが違って
美味しかったおねがい