あららら | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


2月7日 日曜日

怒涛の出勤も終わり
やっと日曜日です。

二月いっぱいで、あらゆる仕事を覚え
三月からは
一店舗をまかされます・・・
大丈夫やろか わたしチーン

今は、先輩(友人)とペアか
年配の先輩とペアで 勉強中やけど
来月からは1人て・・・ 
心細い・・・

で、ある店舗のリーダー的存在の方に
たまたま勉強がてら お手伝いにいったら
バレンタインには、もう会わないからと
チョコをいただきました!


嬉しい😊


で、戻ったら・・・


松岡さん!お土産があるよ!と
地面を指さされ、
なんだろうと思ったら・・・







猫((((;゚Д゚)))))))


三毛猫で、多分、3ヵ月から4ヵ月あたりかな。



お昼を食べて、戻ったら
もういなかった。

先輩が、ちりめんじゃこを置いたけど
食べてもなかった。