ジャック | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

2月2日 火曜日


元、勤務先のショップが 1月29日に
新たにオープンしました!

番長さん、頑張って!!おねがい



で、ジャック!
来たり来なかったりで
心配していたが2日ぶりに来た。






元気そうやし、お腹すいた様子は
変わりないけど・・・

ガラスに反射して見にくいですよね・・

写真も撮りました。





怪我?
皮膚病?

もともと、皮膚がただれていた所が
かきむしったのか?

しかし、脳天の傷は、皮膚病ではない。